necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
7月前半に過食しまくったので、怖くて体重計に乗っていなかった。今日、意を決して乗ったら大変なことに。大台を超えていた!さすが私!

というわけで、ダイエット専用ブログを作った。ブログ名とかは適当に変えるつもり。いつまで続くかも未定。でも続けられないことを恐れていては何も変わらないのだ!
http://necox.seesaa.net/

目標は3ヶ月で10kg だな・・・
10月終わりには10kg減のワタシが微笑んでいるはず(気持ちわるっ)

「感謝の時間」を作る
1日1時間以上外へ出る税務署まで歩いた。計3時間。
コンビニには行かない
鏡を見たら「私はとっても綺麗、もっと綺麗になる」と言う←言葉がレベルアップ
食べるとき「食べれば食べるほど痩せる」と言う

今日から、ただ外へ出るだけじゃなくて、1時間以上家の外へ出ることを目標にした。調子が良ければ歩き、証拠写真を撮る^^
 
そうそう、こないだキャンドゥで買った「コンパクト都市地図シリーズ」がいい感じなのだ。A5判で、薄くて持ち歩きにぴったりだし、ちょうどワタシが歩いて行ける範囲がすべて網羅されてる。こんなのが100円でいいの~!?って感じ。Webで調べて書き込んで、休みの間歩きまわるぞ~!!

そういえば、先週末、癒しフェアだったことを完全に忘れてました(汗)ま、次回もきっとあるし。
関連記事

icon 

> yuvaさん
はい!ワタシも頑張らせていただきますっ
やっとエンジンかかってきたとこです。

子宮につっこみw
子宮もびっくりでしょうね^^

生理中はゆっくりしてくださいね~
終わったら、一緒にがんばりましょう♪

2006.08.01 22:50 URL | necox #B4pvQVOw [ 編集 ]

ダイエット、一緒にがんばりましょう(^^)

体脂肪計が欲しい今日この頃…w

私今、生理前で痩せにくい時期に来ており
「来るならチャッチャとこいやぁ!」と、
子宮に突っ込みを入れてます。

そしたら、それが効いたのかちょっと
始まるっぽい感じがうっすらと…w

生理が終わったらこっちのもんです。
痩せやすい時期に突入するらしいです。

三歩進んで二歩下がるで、目標掲げつつも
ゆっくり、やって行きましょ~♪

2006.08.01 22:09 URL | YUVA #- [ 編集 ]















   

