necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
スーパーへ行った。安い浄水器との感動的な出会い。買ってしまうかも?

明日Kさんと会うことになった。絶交しようと思ってたくらいなのに、誘われるとホイホイついていってしまう。でもなんだかとても楽しみ。先日その人の誕生日だったので、夕方、誕生日プレゼントを買いに行った。それって、これからもお世話になりますっていう、しるしだよね。はぁ。。。私の心って分からない。でも明日は楽しんでくるっ。

自分用のアロマオイルを買ってしまった。。。
関連記事

icon 

> yuvaさん
ありがとうございます☆
ほんと、不思議ですね。数少ないお友達、大切にしなさい、ってことなのかもしれません。

買ったのはラベンダーと、イランイランと、ペパーミントです。イランイラン以外は虫除け効果を狙ってです^^
お守り、ほんと、そんな感じですね。友達への誕生日カードにイランイランとラベンダーを1滴ずつしみこませました。

↑先日買ったつもりが、吐出口が不良品で返品してしまったので。。。買うなってことかと思って我慢しようと思ってたんですけどね。。。

2006.07.27 14:21 URL | necox #B4pvQVOw [ 編集 ]

icon 

楽しめると良いですね♪

友達って不思議ですよね。
けんかとかしたはずでも、いざ会うとなると
結構楽しみだったり…

アロマオイルは今日のお守りですよ♪

どんな香りを買ったのかな?

2006.07.27 10:53 URL | YUVA #- [ 編集 ]















   

