necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
ここ一月くらい、微熱を気にすることなく過ごせていたというのに、数日前から、微熱・頭痛・吐き気のオンパレード。何をするにもすぐ疲れてしまう。

彼は、最近仕事が忙しくて、ずっと終電コース。当然ウチには来てくれない。その彼が、夕方頃に会社から電話をくれては、「熱大丈夫?」とか「ちゃんと構ってあげてなくてごめんね」とか言う。

そんなつもりじゃない。でもそうやって構ってくれるのが嬉しかったりする。だから、私の鬱は、結果的に、構って構ってもっと私を見て!的な病気だと言われても仕方がない。

††† Juka's Rose & Spiral ††† ネットもいろいろとでみかけたコネコちゃん。

今の私って、こんな感じなのかもしれない。
関連記事

icon 

> はむさん
コメントありがとうございます。
私はどちらかというと、うざったいからガウッて一喝しちゃえばいいのにって思うんですよ。でもじっと耐えてる。きっとこの犬は、この子猫のことを大好きなんだろうなあ。。。。。。

はぁ。。。愛をいっぱい受けて、いつかこの犬みたいに愛を与える側になれるように、ガンバリマス。。。

2006.07.26 02:14 URL | necox #B4pvQVOw [ 編集 ]

icon 

この子猫の映像ちょっと切ないですねぇ。
でも構ってくれない犬を足蹴にして最後どこかに行ってしまうのを見て笑ってしまいました。

2006.07.25 23:13 URL | はむ #I9hX1OkI [ 編集 ]















   

