necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
なんだかすごく書くのがめんどくさいので結論だけ。

まだ波の規則性がつかめない。
もう少し様子を見よう。
もっとノート見やすく書いてね。
月経の前に鬱・過食、なってるかもね。
今の薬で悪くはなってないね。
寝ないほどの躁という話し方じゃないね。
薬:変わらず。

そのあとブックオフに久々にいってきた。「彼氏彼女の事情」ほしかったけど1冊200円だったので断念。そのかわりに100円のCDを適当に、あと英語の参考書など。新刊書店では、ラジオ英語講座の8月のテキストも。

昨日寝てなくて眠いんだけど、なぜか気がせくのだ。英語、英語、今、私はそれしか考えられない。
関連記事

icon 

> 風の旅団@心 さん
はじめまして。鬱でも何かやりたいことがある、やれることがある、というのは大きな支えになりますよね^^

2006.07.24 18:35 URL | necox #B4pvQVOw [ 編集 ]

icon 

はじめまして、ランキングから来ました。
私は立派な欝です^^6年物のビンテージです。
今日は・・・今年1番のビッグウエーブが来ています。だったら、寝てりゃァ良いのにね。
ブログ立ち上げたばかりですけど、良ければお立ち寄りください。でわ、また来ます。

2006.07.24 18:13 URL | 風の旅団@心 #- [ 編集 ]















   

