necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
何も食べてなかったので、足を捻挫して以来初めて外へ出た。てか、躁状態っておなかがすかない。

コンビニが怖くなかった♪

今日は寒いくらい涼しい。久々に汗だくでなく爽やか。

「食べれば食べるほど痩せる」と、今日も忘れず言えた。

彼に英語を教えるプロジェクト
は、奇跡的に3日坊主になってない。2日に一度、NHKラジオ英会話入門のパート練習をしている。その日の表現をもとにした例文を思いつくのに、昔古本屋で手に入れたSS英会話が役立っている。

今日から英会話入門のディクテーションをやることにした。何も見ずにいきなりディクテーションをやるのは結構難しい。。。。。。耳が衰えてるからというよりも、口語的表現を知らなすぎるから。知らないものは聞き取れない。
関連記事














   

