necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
缶ゴミを捨てられた

金魚たちが餌のおねだりをするようになった。かわいい♪

死ななくて良かった。風邪ひかなくてよかった。
サーキュレータを足にあてたまま2,3時間うたた寝してしまい、ふと目が覚めたら喉はガラガラで体が冷たくなってた。あわてて水分補給&保温。もし起きなかったら死ぬところだった。(家で死ぬなら、部屋掃除してからにしたいわ!)


私のサーキュレータちゃんをご紹介。つい最近ウチに来ました。金魚ともどもお世話になっております。使用感についてはSocialtunesの方にレビューしました

Honeywell ターボファン(サーキュレーション) HT-800
Honeywell ターボファン(サーキュレーション) HT-800
  • 発売元: Honeywell
  • 価格: ¥ 2,270
関連記事

icon 

> pino。さん
そうなんですよ~ついにビン缶捨てられたのですっ。私もプラはやばいことになってます。かさばるし、収集日は少ないし、嫌になっちゃいますね。

> 確かに部屋はキレイにしてから死にたい。。。
部屋って心の中を映してるのかなって。ごちゃごちゃと捨てられないものがいっぱいある私は、意外と現世に未練たらたらなのかもしれません。死ぬ時は、身の回りをすべて整理してから死にたいものです。(単に、死んでまで親に私物をあさられるのが嫌なだけだったり。)

2006.07.15 19:01 URL | necox #B4pvQVOw [ 編集 ]

こんばんわ

>缶ゴミを捨てられた
のは大きいですよっ

わたしも缶ゴミとプラがあぁ・・・

確かに部屋はキレイにしてから
死にたい。。。

2006.07.15 18:22 URL | pino。 #2PRdxZIg [ 編集 ]

icon 

> soraさん
風邪ひかなかったですよ~。
というか、仕事してた頃は風邪をひいてばっかだったのに、会社やめた途端、ここ半年、一度もひいてないですっ。栄養過多・睡眠過多だからなぁ。。。

金魚のお水は、最初の日は水道水にカルキ抜きの錠剤(←水槽セットについてた)を入れて水をつくりました。
水換えには、水道水を1日放置したのを使おうと思ってます^^

=============================

> balloonさん
死を身近に感じた経験となりました。暑い部屋の中、しばらく体が氷みたいに冷たかったですから。そして今日、久々にプチ大掃除しましたよ!(笑)

サーキュレータ、よくぞ聞いてくれました(笑)私も最近初めて買ったのです。記事の追記に載せましたので良かったら見ていってくださいね♪

2006.07.15 17:56 URL | necox #B4pvQVOw [ 編集 ]

ひゃ~、危機一髪でしたね~汗。ホント、死ななくて良かったですよぉ~。
>家で死ぬなら、部屋掃除してからにしたいわ!
よくわかります苦笑。
ところで、恥ずかしながら、、、サーキュレータって、何ですか??

2006.07.15 10:28 URL | balloon #- [ 編集 ]

本当、風邪ひかなくてよかった。危ない、危ない。
金魚ちゃんたち、おねだりを覚えたかァ・・・。可愛さ、倍増じゃないですか?お水とかって、水道水なんですか?

2006.07.15 04:40 URL | sora #qFOAt1D2 [ 編集 ]















   

