necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
彼がカラオケについていってくれました♪
あらかじめ、UGAが入ってるカラオケ店を検索して、横浜のラウンドワンというボーリング場内のカラオケに初めて行ったのですが、これが感動の体験になりましたっ。

部屋広~い!
部屋きれい!
部屋にマッサージチェア!しかも足マッサージ機能つき!
BOSEのスピーカー!音響最高で下手な歌もうまく聞こえる!!
食べ物注文専用のテレビとリモコンがある!

というわけでした。今知ったのですが、最新設備に模様替えしている最中だとのこと。当たりだったみたい♪

3時間、ワタシ一人で歌い続けました。(彼は横で寝てた・・・zzZ)

1時間経った頃から、全盛期時代の声が戻ってきてですね、ますますハイテンションに!お腹痛いのもほとんど気にならず。だって、これまでたまにカラオケ行っても1時間で出ることが多くて。ノッて来た頃にはもう終わりだったんだもの。

久々に歌いまくれて、もう今最高の気分なのれすっ。

necox的、UGAのいいところ

ザ・フォーク・クルセダーズの「戦争は知らない」が歌える。
Judy Garlandの「Over the Rainbow(虹の彼方に)」が歌いやすい。 (DAMのアレンジは最悪だっ)

とにかく、他のカラオケに入ってない曲が歌えて、編曲やハモリがきれい♪ここなら、一人カラオケ、今度、挑戦しちゃおうかな。
関連記事

icon 

> ayuuさん
彼は、今日寝坊して遅刻したらしいです。反省反省反省。。。。。

ハモリ特技ですか!素晴らしいですね。ハモっってくれる人好きです~^^
昔ピアノやってた頃はハモリもできたんですけどね~だんだん音感が衰えて今はたまにつられます^^

2006.07.14 22:19 URL | necox #B4pvQVOw [ 編集 ]

こんにちわ。
いいなっ、カラオケ♪
私も、最近行きたくて~。
彼は寝てたんですか(汗)でも、カラオケは自分が気持ちよければいいのですっ!

私はハモリが特技(?)なので、つられない人募集中です(笑

2006.07.14 17:01 URL | ayuu #- [ 編集 ]















   

