necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
水晶のキーホルダーが届いたので、早速鍵をつけてみました。
水晶のキーホルダー

たまたま前のキーホルダーの一部が取れてしまい、なんとなく次は天然石がいいなぁ、と思っていたところに、またもやエイシアンクラフツ太陽と月さんで運命的な出会い。タンブルキーホルダー

パワーストーンに興味持ってからまだ半年ほど・・・・・・タンブルでも、こんなに綺麗に輝くんですね。輝きには期待していなかっただけに、なんだか得した気分♪タンブル集めて金魚ちゃんたちの水槽にばらまきたい~(笑)

つるつるピカピカのお肌に傷がついてしまいそうだけど、キーホルダーだししょうがないですね。毎日どこでも一緒にいられるし。ぜいたくに使っちゃおうと思います^^
関連記事

icon 

贅沢しちゃいますっ
手触りがなんともいえなく良くて、もうプラスチックのキーホルダーには戻れません!

2006.07.11 21:04 URL | necox #B4pvQVOw [ 編集 ]

水晶って、こんなにきれいに写るものなんですね。贅沢しちゃってください!!^^。

2006.07.11 19:39 URL | sora #qFOAt1D2 [ 編集 ]















   

