necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
白と赤が混じってるのがジェニーで、赤いのがジョニー(後に改名:ミカン)です。金魚すくいの金魚とは思えない可愛らしさ♪(親バカ)

<動画は削除しました・・・>

砂利と水草(アナカリス)は、今日商店街の熱帯魚屋さんで買ってきました。全部合わせて550円!(ハンズの半額以下^^)珊瑚は、去年沖縄の海で拾って漂白して取っておいたもの。まさかこんな時に役立つとは。

ろ過装置についているシャワーが、川のせせらぎに似た音を常時たててくれて癒されます~♪♪

このCDそっくりの音なので、CDの出る幕がなくなった^^
ホーリー・ウォーター/聖なる水
アーチスト: 中田悟
発売元: インディペンデントレーベル
価格: ¥ 2,494
発売日: 1994/11/21


たまたま水槽セットに同梱されていた水作 スペースパワーフィット(S)という機種です。このシャワーのおかげで酸素供給もできているらしい??
関連記事

icon 

> キツネの子さん
癒されちゃってくださいね~!!!

> soraさん
懐かしい思い出が蘇ってきたみたいで嬉しいです^^ やっぱり猫は金魚を食べるんですね・・・

> YUVAさん
想像以上に、鬱対策効果がありますよ。せせらぎを聞きながら見てるだけで癒されます^^
抱きしめられないペットを飼って何が楽しいのかと思ってましたが、完全に食わずギライでした^^

2006.07.11 20:58 URL | necox #B4pvQVOw [ 編集 ]

icon 

わ、綺麗ですね~♪
映像見ただけでも、私もメロメロです(^^)

私も飼いたいなあ…

2006.07.11 16:51 URL | YUVA #- [ 編集 ]

可愛いですね~。何だか、昔を思いだしました。昔、金魚、飼ってたんです。庭に置いといたら、ネコにやられてしまいました。それから、金魚にはネットをかぶせましたね・・・。懐かしい、思い出です。

2006.07.11 06:52 URL | sora #qFOAt1D2 [ 編集 ]

icon 

癒されるぅ~

金魚っていいですよね♪

2006.07.11 01:30 URL | キツネの子 #- [ 編集 ]















   

