necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
・金魚にメロメロ。砂利でも水草でもなんでも買ってあげる♪
・東急ハンズの熱帯魚コーナーを見るだけで満足。明日地元のお店を見てこよう。
・T.G.I Friday'sのパスタ、ブラッケンドチキン・アルフレッド (Blackend Chicken Alfredo) が、過食モードの私の超好みの味で大満足♪
・「痩せなくちゃ」でなくて「痩せたい」と心から思った。(理由:歩くとき内股が擦れて痛い!うつぶせ寝が辛い!階段が辛い!)
・彼が英語を勉強する気になった^^明日からNHKラジオ「英会話入門」を聴くらしい♪最大限サポートしま~す。

熱帯魚売り場は、見てるだけですごく楽しかった。癒される~。今後はデートコースの定番になるかも^^
関連記事














   

