necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
・彼が明日あさってお休みになった。
・気持ちよくずっとずっと寝られた。17時間も!
・起きて、めちゃめちゃ食べた。コンビニ3000円分。食べれば食べるほど痩せるから、どんどん痩せて困っちゃう。。。。。。
関連記事

icon 

> soraさん
はい、可愛がってもらいました!(笑)

2006.07.10 00:09 URL | necox #B4pvQVOw [ 編集 ]

彼のお休みが、あって、良かったですね。甘えちゃってください。そんでもって、いちゃついちゃって下さい!

2006.07.09 04:17 URL | sora #qFOAt1D2 [ 編集 ]

icon 

いや~ほんと、痩せて痩せて困りますね^^
食っちゃ寝、食っちゃ寝、の生活では・・・・・・もっと痩せてしまう!

2006.07.09 02:43 URL | necox #B4pvQVOw [ 編集 ]

icon 

良く眠れてよかったですね。

私も今日は中華料理、バーベキューとたくさん食べました。
でも、食べれば食べるほどやせるので困ってしまいます(笑)。

2006.07.08 22:56 URL | AllIsUtu #- [ 編集 ]















   

