necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
くっそー(>_<)
疲れてるのにお風呂も入ったのに暑くもないのに眠れない。

汚くて怖くて嫌な思考ばかり浮かんでくる、考えの渦から寝逃げしたい!発狂しそう!キーッ!

自分でできる最後の手段もきかなかった。こういうときに死にたくなるんだ!

さっきオーラの泉見るの嫌だった。心が醜いときいつもそう。でも見たらつられて心がきれいになったような錯覚おこした。一時的なんだよ一時的!

コンビニに向かおう。食べれば食べるほど痩せるんだからね。
関連記事

icon 

> はむさん
開発成功おめでとうございます^^
朝、私は起きられないのがデフォルトです。
だめすぎです・・・

> YUVAさん
共感してくださって嬉しいです。私だけじゃないんですよね!
何も今、思い出さなくていいだろうという嫌な思い出みたいなのが、心の奥底から止めなく沸き上がってくる。醜い思考に心が乗っ取られてしまって、私がどこかへいっちゃう。
まるで重い石でも乗っかっているかのように、重くて。寝られたら楽なのに、寝ることもできなくて、ただひたすら醜い思考の中で・・・・・・・

疲れました^^

2006.07.06 20:11 URL | necox #B4pvQVOw [ 編集 ]

icon 

私も昨日は、3時過ぎまで起きてました。
そしたらいきなり、地震来るしw
アロマキャンドルを3つつけてたのですが、慌てて消しました。
(かなり肺活量がいりましたw)

…きっと、疲れすぎたんだと思います。
逆に疲れが大きいと眠れないことも
ありますし…

夜って、不思議ですね。色んなことが
頭に浮かぶのがつらいですね…

今日は、病院のついでのお買い物、
楽しめてるかな…?

私も薬強くしてもらう前はよく眠れなくて
ベッドに横になってるのに意識があって、
その間に、外が明るくなって来るのを見て
「あははは…」って、乾いた笑いを
一人で浮かべてました(←こわいw)

2006.07.06 11:15 URL | YUVA #- [ 編集 ]

icon 

全てのやる気を0にして眠るという術を最近開発しました。
でもやる気が0になってしまうので朝起きられませんでした。
だめすぎました。

2006.07.06 08:31 URL | はむ #I9hX1OkI [ 編集 ]

icon 

優しい言葉かけていただいてありがとう☆

気持ち悪いくらい食べました。ワインがぶ飲みしました。今やっと精神状態はふつうになったのが嬉しいです。

いつも過眠なので眠れないのがこんなに辛いとは!!

たまにしか不眠にならなくてそのたびに発狂してますが、soraさんはずっとですもんね。心配かけてごめんなさい。恥ずかしくなりました。

食べすぎて眠くもなくなっちゃったからぼーっとしてます(^-^)

とりあえず今働いてないことに感謝。。。

2006.07.06 05:33 URL | necox #B4pvQVOw [ 編集 ]

icon 

眠れないってツライですよね。自分では、寝ようと想っていても、なかなか、想うようにいかず、ヤキモキしてしまいますよね。necoxさんが、睡眠とれています様に・・・。

2006.07.06 05:04 URL | sora #qFOAt1D2 [ 編集 ]















   

