necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
本能を大切に、というのは、心の声に耳を傾けること。

病院に入る直前、診察券も保険証も自立支援医療証も忘れたことに気づいた。

いつも以上に準備に時間をかけたつもりだったのに。これは今日は病院に行くなということか?とも思ったが、せっかく外へ出られたのにもったいない、という気持ちが強くて、いったん家に取りに戻った。

汗だくになって病院に入ると言われた。「あー今日○○先生お休みの日なんだけど・・・別の先生でも大丈夫?」

そうだ、主治医は水曜定休だったんだ!初めての先生に一から説明するのは面倒なので、病院は明日出直すことにした。その後買い物に行き、運動不足の私が合計4時間も歩き回れたのだから、別にいいんだけど。
関連記事

icon 

> yuvaさん
優しい言葉ありがとうございます~^^
クスリは今日までぎりぎりありました^^

足の裏がすりむけて痛いんです。ひきこもり仕様になってしまっているらしいんです。よく言えば柔肌ね^^

> でも、また明日、またお買い物できるね(^^)
そうなのです!明日は古本屋へ行きたいな・・・。

2006.07.06 01:12 URL | necox #B4pvQVOw [ 編集 ]

icon 

ありゃりゃ…運動になったとはいえ、
大変お疲れ様でした。
お薬、大丈夫?間に合う?

明日は忘れ物しちゃダメだよぉ(^^)

でも、また明日、またお買い物できるね(^^)

2006.07.06 01:01 URL | YUVA #- [ 編集 ]















   

