necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
これはすごい。私は初代京ぽん(時々フリーズとかする超高機能PHS)をいまだに使ってるんだけど、これなら喜んで乗り換える。傷病手当金にボーナスというものがあるならば(笑)

新W-ZERO3 [es]

W-ZERO3 [es] /WS007SH は2万9800円@engadget japanese
W-ZERO3 [es] フォトレポート@ASCII24
関連記事

icon 

いえいえ。
自分は1コインですから、良い方ですよ

2006.07.06 04:53 URL | 茨城に住む男のブログ@おみたこ #- [ 編集 ]

icon 

> おみたこさん
全然知りませんでした!ご親切にどうもありがとうございます!
貯まるのが楽しみです。見てみたら、私はまだ2ポイントでした^^

2006.07.06 00:45 URL | necox #B4pvQVOw [ 編集 ]

icon 

サポートコインサービスですよ。
http://www.willcom-inc.com/ja/support/support_coin/index.html
9コインで4200円返金されます。
100円=2ポイント
年契約更新で200ポイント
500ポイント=1コイン

2006.07.05 17:08 URL | 茨城に住む男のブログ@おみたこ茨城に住む男のブログ@おみたこ #- [ 編集 ]

icon 

> おみたこさん
> 意外とコインがたまってるかもしれませんよ

ドラクエ!?

========================
> さくらさん
じゃあ、お互い話し放題ですね(笑)
この値段びっくりですよね~。初代W-ZERO3買わなくて(いや買えなくて)正解でした♪

2006.07.05 12:58 URL | necox #B4pvQVOw [ 編集 ]

icon 

necoxさんもウィルコムユーザーだったんですね!
私もウィルコムです^^
こんなすごい機種がこの値段なら、私もほしいです~(><)

2006.07.05 03:55 URL | さくら #ED7vNPLs [ 編集 ]

icon 

ブログの広告収入でW-ZERO3を買うことを夢見るおみたこです
W-ZERO3検索できました。
意外とコインがたまってるかもしれませんよ

2006.07.05 00:30 URL | 茨城に住む男のブログ@おみたこ #- [ 編集 ]















   

