necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
もしも、あなたの前に悪魔なり妖精なりが現れて、願いが何でも叶うことになったら、、、嬉しいですか?私は今叶えてほしい願いなんて思いつかない。。。

これまで、強く願ったことは大体叶ってきた。なので、願い事を意識することが大事ではないかと思うので考えてみる。そういえばもうすぐ七夕だっけ。

・自分の長所を活かしつつ、人々の役にたてる仕事に就かせてください。
・?
・?

とりあえず強引に一個考えた。しばらく考え続けようと思う。


願い事をテーマにしたアメリカンジョークは多いらしい。(たとえば○つの願い事@ジョークアヴェニュー)

* * *
そういえば、10年後こうなっていたいというリストは以前作ったんだった。でも、どの項目も、結果より過程が大事なんだんだよな。突然猫与えられても、ねぇ(笑)

人が好きになるっていうのも私の悲願だけど、これも過程が大事で、ある日突然人が大好きになるっていう状態を想像すると、なんだか気持ち悪いから却下なのだ。
関連記事

icon 

> レネさん
なるほどなぁ。勉強したいことを勉強できますように、かぁ。そう強く想ってれば大丈夫、絶対に叶うよv-218

学校は、私の仕事に対する思いと似てるかもしれませんね。他人やいろんな状況がからんでくるから一筋縄ではいかないだろうけど、想い続けていれば、道が開けるときがいつかくると信じてます^^

2006.07.05 00:18 URL | necox #B4pvQVOw [ 編集 ]

icon 

うーん・・・。
毎日学校に通えるようになることをお願いするかもしれません。
いや、それ以上に勉強したいことを勉強できますように・・・ですね^^

2006.07.04 23:51 URL | レネ #- [ 編集 ]















   

