necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
今までどんなに体調悪くても家でやるシゴトだけは断らないようにしてきた。今回も少し不安だったものの、なんとかなるよね、って、受けてしまった。今、私は激しく後悔してる。

提出は明日朝8時なのにまだ始められていない。

今は頭痛もだるさも疲労感もほとんどなくなった。(だーりんが私の我が儘をきいて助けにきてくれたおかげ。あのまま薬飲めなかったら大変なことになってたかも)

今がシゴトの始めどき。今始めないと間に合わない。ああ、がんばらなきゃ。。。。。。おなかがいたい(涙)
関連記事














   

