necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
睡眠時間8時間(3-11)。体温36.8℃。久々に36℃台に戻った、にもかかわらず、今日は昨日とは違ってだるい。起きられたけどそれだけ。何にも集中できない。魔法きれちゃったのかな。胸のざわざわ、焦燥感。猫になったつもりで布団に体をこすりつけると少し落ち着く。

そうだ、甘えたいんだ。

日曜の夜、彼はワールドカップを見にウチに来た。うん、ワールドカップだけを見に。

彼の胸に顔をぐりぐりこすりつけたかったのに、私は眼中になくて。彼にとって私は環境?空気?みたいだったから、彼が居心地いい環境を作るためにいろいろ世話を焼いて、私はそれで満足だと思ってた。でも違う。その時、私は甘えたかったんだった。さみしかったんだった。

「愛されることよりも愛することを」は私にはまだ難しいみたい。
これは、持ちたくない感情を持ってしまう自分を許すための記事。
関連記事














   

