necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
Chakra Suite
Chakra Suite

ヒーリング音楽というジャンルに興味が出てきて、いろいろ視聴を繰り返していたのだけれど、これは一発で気に入りました。だめもとでダーリンにおねだりしてみたら、なんと「いいよ」って・・・びっくり、その場でAmazonに注文してくれちゃった。手渡しでもらうのと一味違って余計嬉しかったよ(涙)。ありがとう、だーりん。

今流しながらこれを書いているんだけど、もう最高です。聴いているという感じがしないところがいいの。鬱な耳を刺激しない。これは音楽じゃない。空気と同化し、部屋の空気をきれいにしてくれる感じ。シゴト頑張るよ。ありがとう、ありがとう。

関連記事














   

