necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
今日は朝から何もやってないのに熱高めで頭と胸が痛い。複雑なことが考えられない。でもこういう日は嫌いじゃない。起きて(生きて)いることが全然辛くないから。

体の調子と心の調子って反比例するような気がするのは私だけ?風邪で辛いときほど、さほど人目が気にならなかったりする。起きている間に注意を向けられる対象には限りがあるからね。

今もし、包丁で指切ったりしたら、頭痛もなくなるのかな?やらないけどw

何もやってないのに熱が高いと書いたけど、思い出した。昨日、私なりに頑張ったんだった。よく立ち働いたよ。

鬱で心臓が痛いっていうのもよくあることなのかな?先生に聞いたことないから次回聞いてみようかな。。。

オーストラリアに逆転負けして、日本人全員が落ち込んだかのような報道を見ると、まるで私が気分が安定している人になったみたいで面白い。

私は日本の勝ち負けに全然興味持てない。彼は「勝たなきゃ意味がないんだ~」と言う。そっか、だから世の中は生きづらいんだって思った。
関連記事














   

