necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
私は鬱状態のとき熱が出ます。といっても37度前後の微熱。それが鬱の間ずーっと続く。(外出したりしてストレスをかけると37.5度くらいに上がってしまう。掃除した今も37.6度。)熱のせいで体がだるく、お風呂入れないとか眠いとかにつながっている気もします。

Amazon.co.jp:幸運を呼ぶ「たましいのサプリメント」 スピリチュアル セルフ ヒーリング[夜眠る前に聴くスピリチュアルCD付き]王様文庫: 本幸運を呼ぶ「たましいのサプリメント」 スピリチュアル セルフ ヒーリング[夜眠る前に聴くスピリチュアルCD付き]
江原 啓之


内科的な異常はなくて、今の主治医(精神科)もなんでだろねーって、不思議がっているこの熱。久々にこの本をパラパラとめくっていたら、発熱は憑依現象の1つ、という記述が目に止まりました。「熱で霊の浄化をはかっている」から、「熱が出るというのはとても大切なこと、ありがたいこと」と書いてあって少し気が楽になった。無理矢理熱を下げる必要はなく、水分補給をしっかりすればいいとのこと。

この「発熱=憑依現象説」、以前の私だったら素直に受け入れられなかったと思うけど、先日キネシオロジーで観てもらった時も私は憑依体質だと言われてた。私の微熱と目眩は「毒出し」をしているのだから心配することないですよ、とも。

江原さんの本のp119の「憑依体質」度チェック、私は5/7当てはまってます。皆さんはどうですか?

「憑依体質」度チェック

from スピリチュアル セルフ ヒーリング by 江原 啓之
  • 人ごみが苦手。
  • ものごとをいつまでもクヨクヨと考えてしまう。
  • さびしがり屋だと思う。
  • 喜怒哀楽が激しいほうだ。
  • 病院に行くと、気分が悪くなる
  • 頼まれると、NOといえない。
  • 人よりも気がきくほうだ。
ちなみに1つでも当てはまれば憑依体質の素質があるそうです^^6個以上は強度の憑依体質だから肥満に気をつけて、とのこと。憑依体質の人は太りやすいらしいのです。
関連記事

コメントありがとうございます。3年以上前に書いたものみたいで、すっかりこの記事のこと忘れてました(笑)

6個はかなりあてはまってますね。ご心配されてるかもしれませんが、意識しすぎても逆にその状態を引き寄せてしまうものなので、もしそれで生活に支障が出てないなら、気にしないことが一番かと思いますよ。

もし本気でどうにかしたい!と思うなら、たくさん方法はありそうです。私自身は、憑依体質そのものを解消するために特に何かしてはいませんが、フラワーエッセンスは、結果的にその対策にもなってるみたいです。

合う合わないは人それぞれなので、楓夏さんに合う方法がみつかるとよいですね!

2009.10.17 17:19 URL | necox #B4pvQVOw [ 編集 ]

icon 

私6個です…
憑依体質なんでしょうか?
でも太ってはいません…
どんな事に気をつけたら良いんでしょう?

2009.10.17 16:56 URL | 楓夏 #- [ 編集 ]

icon 

5つだと私と同じですね。私も太っちゃってますw
江原さんも太ってますからねえ^^

2006.06.13 12:41 URL | necox #B4pvQVOw [ 編集 ]

icon 

おおー、私5つですよー。ギリギリだけど、太っちゃってますーw

2006.06.12 21:47 URL | YUVA #- [ 編集 ]

icon 

おお、アロマセット買われましたか^^おすすめの組み合わせがあったらぜひブログで紹介してくださいまし^^

憑依体質も、このチェック項目だと1つも当てはまらない人のほうが少ないような気がするので、あまりシリアスに考え込まないほうがいいかもです。

2006.06.12 15:30 URL | necox #B4pvQVOw [ 編集 ]

icon 

私、憑依体質のようです。発熱にそんな意味があるとは・・・。
necoxさんの紹介していた、アロマセット、買っちゃいました。^^。気になっていて、丁度、入金予定があったので・・・。ありがとうでやんす。

2006.06.12 14:50 URL | みい #qFOAt1D2 [ 編集 ]















   

