necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
昨日は23時くらいには寝てしまった。朝8時ごろには目覚めたのかな、でも何もしたくない、もとい、横になりたいと思っているうちに眠る。
昼ごろ彼に電話し、ウチに食べ物を持って遊びに来てくれるようになだめたりすかしたりしてみるも(私最悪だ)失敗。少しワインを飲んでまた寝る。起きたら19時ごろだった。その後、コンビニに行った。暗くなったらいつも来る人ってことで顔覚えられてたら嫌だな。

起きてると、胸がざわざわして辛いんだ。食べてる時と、眠ってる時と、彼の声聞いている時だけ楽だから、彼にストーカーみたいに電話してしまう。そして疲れると勝手に眠る。こんな私、最悪だ。
関連記事

icon 

> 名無しさんへ
おめでとうございます。
あなたは当ブログへの記念すべき第一号の荒らしさんとして認定されました\(^^)/

もちろんIPも控えてありますので、今後はお名前(よろしければURLも)を添えて書き込みしていただけませんでしょうか。
以後このような書き込みには一切返信いたしませんので、ご了承のほど、よろしくお願い申し上げます。

2006.06.11 01:31 URL | necox #B4pvQVOw [ 編集 ]

icon 

ただのなまけものとしか見れないわ。ダラダラ過ごせるのって羨ましいね。バッカみたい。食べてる時もなんだー。デブりそう。

2006.06.11 01:18 URL | #- [ 編集 ]

icon 

起きたら暗いと、ほっとするんですよ。今日も無事昼間をやり過ごしたぞ、と。暗いと外に出るのも楽だし。。。だめだめですね。

> 周りに頼ってナンボですよ。
ありがとうございます。はやく自分の足で立ちたいものです。

2006.06.11 01:06 URL | necox #B4pvQVOw [ 編集 ]

icon 

周りに頼ってナンボですよ。
でも起きたら19時ってのはきついですね・・・(・。・;

2006.06.11 00:52 URL | はむ #I9hX1OkI [ 編集 ]















   

