necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
昨日は0時くらいに寝てしまって起きたのが8時くらいだから、8時間睡眠!と言いたいところだけど、昼間眠さに耐えきれず5時間くらい寝てしまった。

起きてからの焦燥感が嫌~な感じだった。鬱特有の、胸がざわざわして落ち着かない感じ。貧乏ゆすりしても毛布に抱きついてもイランイラン&ラベンダーの香りを嗅いでもおさまらなくて。
食べれば落ち着くかと思って、一大奮起してコンビニに行った。お弁当と安ワインを買った。食べて飲んだら少し楽になった。(今また筋肉痛に襲われております)

酔ったらご機嫌になって、コメントとか書けた。あと太田光のテレビもかなり面白かった。さすが、太田さんは問題を履き違えてないと少し感心。爆笑することしきり。鬱混ざってるのにテンションは躁なんだなぁ。

我ながらこの気分のムラをどうにかしてほしい。ああ、もう眠くて限界。おやすみなさい。
関連記事

icon 

> 謎のコメント力でカメラ持っていっちゃうので凄いですよね。
ああ、それは言えてますね。昨日もそうでしたよ。
なんだか納得させられちゃうんですよ。

昨日は実はニート特集の前にやったサッカーの話題の方が面白かったですが^^ニートの話題も、先日のビデオのような、一方的ないじめになっていなくて好感が持てました。

お酒はね、おいしくないなら無理して飲む必要ないと思うんですけどね。依存しはじめると、自分の意志とは無関係に飲むようになっちゃいますからね。。。

2006.06.10 23:00 URL | necox #B4pvQVOw [ 編集 ]

icon 

番組まんまと見逃しました。(;;
大田さんはマニフェストこそかなり無茶いってますが
謎のコメント力でカメラ持っていっちゃうので凄いですよね。
他の出演者があまり喋ってないだけかもしれませんけど。
(昨日確認できず残念。)

お酒あまり飲まないんですけど
薬程度にチビチビ飲んでいこうかなと、計画中です。

2006.06.10 08:42 URL | はむ #I9hX1OkI [ 編集 ]















   

