necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
ブ、ブレスレットが切れた・・・・・・☆エイシアンクラフツ太陽と月☆の凛樹さんに手作りしてもらったオーダーメイドのブレスレットが~(涙)

辛いときも、この煌めきを鏡に映して見ては癒されていたのに。。。。。。なにもこんな鬱のときに。。。ショック。。。

凛樹さんのところでもお直ししてくれるみたいだけど、できたら自分で直してみたい。幸い、石は全部みつかった。写真撮っといて助かった。不器用で、手作りなんてほとんどしたことのない私だけど、いつか気に入った石で髪止めとか作れるようになりたいから。。。

幸い、BOOK OFFで子供向けのビーズアクセサリーの本を100円で買っていた。まるでこの日予期してたみたい。。。

本を参考に、ペンチやワイヤー?を買うところから始めないと。。。。。。どんなの買ったらいいんだろう。ああ、今はとても無理。酔いも覚めて、、、気持ち悪い。。。
関連記事














   

