necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
今までが屍だったとすると今日はミイラくらいか。雑誌や本をめくったりCDを頻繁に取り替えてみたり。結局何もできない。何やってもむなしい。

それでも、何日かぶりに着けたアロマライトがかなり不安を慰めてくれている。どん底の欝はアロマを用意する気力も奪ってしまう…。

さっき、Amazonからアロマテラピーの本が届いた。アロマの専門書を買ったのは初めて。メンタル面に主眼を置いた本2冊。
Amazon.co.jp:The Fragrant Mind: 洋書
The Fragrant Mind
Valerie Ann Worwood


Amazon.co.jp:Aromatherapy for Healing the Spirit: Restoring Emotional and Mental Balance With Essential Oils: 洋書
Aromatherapy for Healing the Spirit: Restoring Emotional and Mental Balance With Essential Oils
Gabriel Mojay



本に集中できない今の私には猫に小判だが、読めない自分を責めないことにする。10秒のチラ見でも6回重なれば1分なんだから…

今の音楽

Amazon.co.jp: ホーリー・ウォーター/聖なる水: 音楽: 中田悟
ホーリー・ウォーター/聖なる水
中田悟

以前、ある立ち寄り湯で流れていて衝動買いしたもの。川のせせらぎと鳥の歌声の生録音。横たわって目をつぶり、窓から入ってくるそよ風を感じていると、森と泉に囲まれて♪の気分になれる。


今の香り

オレンジスイート+ゼラニウム+イランイラン
イランイランは欝になればなるほど好きになる香り。ゼラニウムのツンとした香りが甘さを和らげてくれる。
関連記事














   

