necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
親からガタガタ言われただけで、ナイフで滅多刺しにでもされたかのよう。傷つきやすすぎる。弱すぎる。

オーラの泉の江原さんの説では、私自身がこういう親を選んで生まれてきたらしい。これを克服することが私の課題、生きる目的。

関連記事

コメント嬉しかったです。

> 今は心が疲れて、病気になっているから傷つきやすくなっているんだと思います。
そう思いたいです。でも、そう思って開き直ってもいけないような・・・微妙な問題ですね。

病気の問題と性格の問題を分けて考えることは、私の場合、できない気がします。心の弱さは私がもともと持っているもの…。そういう自分もまるごと認めたいものです。

2006.05.29 19:16 URL | necox #B4pvQVOw [ 編集 ]

necoxさんは弱い人じゃないと思います。
今は心が疲れて、病気になっているから傷つきやすくなっているんだと思います。治療中の傷に触れられたら、傷が開いてしまいますよ・・・
私も、ちょっとしたことで怒ったり、泣いたりしてしまいます。そういう時って自分が情けなく感じて、責めてしまいます。

親と言うのも、面倒くさいですね。

またゆっくり、時間をかけて傷を治していってください。

necoxさんが私に書いてくださったように、私へのレスも、気にしないで、ゆっくり、ゆっくり。休んでください。

2006.05.28 00:37 URL | yuva #- [ 編集 ]















   

