necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
歩くことに目覚めてしまった。昨日は6時間くらい、今日は7時間くらい。ずっと外をほっつき歩いていた。歩いているとだんだんハイテンションになってくる。

昨日今日と思うことはたくさんあった。ここに書きたいネタもたくさんある。でも一番強く思ったことは、もっと自分の本能を研ぎ澄まそうということ。

こっちの道は安全、あっちへ行けばなんかいいことがありそう・・・みたいのを自分は元から知ってる気がした。ただ。。。センサが鈍ってるだけで。

だからしばらく本能に忠実な生活を・・・ということで眠ります(笑)

今の音楽

Amazon.co.jp: スティル・エコー~クラシカル・: 音楽: オムニバス,スラヴァ,清水靖晃,ボーイズ・エアー・クワイア,リョウジ・オバ,村治佳織,スターク,H.サトウ,フジ子・ヘミング,つのだたかし
スティル・エコー
スラヴァ,清水靖晃,ボーイズ・エアー・クワイア,リョウジ・オバ,村治佳織,スターク,H.サトウ,フジ子・ヘミング,つのだたかし


癒し系クラシックのオムニバス。美しい。。。「心が洗われる」という言葉はこういう音のためにあるのかもしれない。
関連記事

icon 

無理矢理歩かされるのは辛いですね。お父様に理解してもらえないのも…

yuvaさんのおっしゃる通り無理は禁物ですね。私はまた欝に逆戻り。しばらくおとなしくしてます。

2006.05.27 21:04 URL | necox #B4pvQVOw [ 編集 ]

「鬱には散歩が一番!」と地元の新聞にも書いてありました。が、「やりたくないときには無理をさせないこと」と言う注意書きがなかったもんだから、それを見た親に散々「歩け、歩け」言われてます。

だから、いいことだと思いますよー。necoxさんの今のパワーを大事にね。でも、無理はしないでくださいね。

2006.05.27 01:25 URL | yuva #- [ 編集 ]















   

