necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
タイトルを変更しました。今までのタイトル”Zero”は、対人恐怖を克服するまで私の人生は始まらない、私はゼロだ、という意味でつけました。(対人恐怖を克服したときOneにしようと思っていました)
今思えば、不適切なタイトルでした。それでは、これまでの私の20ウン年の人生をすべて否定することになってしまいますから。

新しいタイトルは、necox beta2.0です。これは、製品版として世に出るにはまだ不具合もあるけれど、今必死に品質改良してるんだから、というイメージで付けました。皆様のフィードバックがnecoxの進化につながりますので、これからもよろしくお願いいたします。

リンクしていただいている方へ


リンク変更などはお気遣いなさらないでください。またすぐ変えてしまうかもしれませんので^^
関連記事

icon 

>> はなさん

コメントありがとうございます。
> バージョンアップして強そうだね!
確かに名前が変わっただけで少し自信がついたような気がしてます。
> その時に起こったことを、対処して乗り越えて
いけば、自然とバージョンアップになっていると
思うから。のんびり歩こうね~~♪
ありがとうございます。そうですね。
走るよりも歩くほうが長続きしそうだし、
疲れたら休みながら行こうと思います。

>> yuvaさん
コメントありがとうございます。
あはは、仕込みの真っ最中ですかw
じーっくり寝かせて
yuvaさんにしか出せない味を出してくださいね!

2006.05.26 01:01 URL | necox #B4pvQVOw [ 編集 ]

ゆっくり、時々後ろを振り返りながら進化して行って下さい。今ここでタイトルを変えたことも、一歩を踏み出した証拠だと思います。

私も、今は仕込みの真っ最中ですw時々冷蔵庫で寝かせたりしながら、ゆっくり品質改良していきます(^^)

2006.05.25 19:57 URL | yuva #- [ 編集 ]

icon 

今まで「Zero」ってどういう意味かな?
って思ってたんだけど、そういう意味だったんだ。
そうだね、今までの自分を否定しちゃうのは
もったいないよね。
新しいタイトルは、なんか
バージョンアップして強そうだね!

製品開発は急いで無理しないでね。
その時に起こったことを、対処して乗り越えて
いけば、自然とバージョンアップになっていると
思うから。のんびり歩こうね~~♪

2006.05.25 10:56 URL | はな #- [ 編集 ]

タイトルお褒めいただきとても光栄です。

>終わったらブログに絶望から抜け出す軌跡が残る。そういう日が来るのをイメージし
> て、励みにしていますw
そうなんです、そうなんです!
サナギが蝶になるように、羽ばたける日が来ると、
あきらめずに願い続けましょうね^^

2006.05.25 01:13 URL | necox #B4pvQVOw [ 編集 ]

>新しいタイトルは、necox beta2.0です。これは、製品版として世に出るにはまだ不具
合もあるけれど、今必死に品質改良してるんだから、というイメージで付けました。

 necoxさんの今の気持ちがイメージしやすい。いい例え使いますねw

>今までのタイトル”Zero”は、対人恐怖を克服するまで私の人生は始まらない、私は
ゼロだ、という意味でつけました。(対人恐怖を克服したときOneにしようと思ってい
ました)

 僕も、まだ本当の人生は始まってないと考えてて「絶望からスタートするブログ」も
絶望から完全に抜け出したら、そのタイトルのブログは卒業しようとしてました。
 終わったらブログに絶望から抜け出す軌跡が残る。そういう日が来るのをイメージし
て、励みにしていますw
 ブログのタイトルで人生のステージが変わることを表現したくて。

 2.0 製品版誕生を楽しみに今後も読ませていただきます。
 製品開発を急かしたくないですが。

2006.05.24 23:37 URL | ぶらうざ #3xs9owas [ 編集 ]















   

