necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
さみしくて不安定。自分の存在意義を確かめたい。モノとして求められたい。めちゃくちゃに傷つけられたい。彼はどっちもしてくれない。




7:12追記
冷静に考えると、これは生理前の鬱だ。食欲と性欲はつながってるってよく言う。食べても食べても満たされなくてイライラしてこうなってるだけなんだ、きっと。

誰でもいいから、これ以上食べる私を止めてほしい!実行したら彼を傷つけることは分かってる。眠れればいいのに。
関連記事

icon 

あ、こちらこそ勝手にリンクさせていただいてすいませんでした^^);
リンク、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますね。

2006.05.17 07:01 URL | necox #B4pvQVOw [ 編集 ]

icon 

今気づいたんだけど、リンク貼って
くれてたんですね。
気づきのが遅くて、ごめんなさい。
早速、こちらにも貼らせて貰いました。

また来ま~す。。

2006.05.16 10:22 URL | ルナ #- [ 編集 ]















   

