necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
■necoxさん、オーラの泉へようこそ。それではこれからスピリチュアルチェックを始めます。
 よろしくおねがいします。
■イメージしてください。あなたはとても楽しく心がリラックスしています。どこにいますか?
 水辺で水の音を聞きながら寝ころんでいる。空気がおいしい。
■あなたの癖を教えてください。
 言葉の頭に「なんか、」ってなんかつけてしまう。「なんか、私って自信なさげじゃない?」
■自分の性格を、一言でいうとなんですか?
 ドラネコ
■よく見る夢はどんな夢ですか? 
 小さい頃繰り返し見た夢は、箪笥と壁の狭い隙間から包丁が出てくる夢。ものすごく怖かった。今は繰り返し見る夢はない。
■何か苦手なものはありますか?
 ボタン。ボタンがついている服。特に安っぽい飾りボタンは見るだけで寒気がする。手芸用品店のボタン売り場は絶対近寄らない。
■小さい頃、なりたかった職業はなんですか?
 思いつかなかった。人が怖くない自分になっていたいと思っていた気がする。
■もし、ひとつだけ願いがかなうとしたら何を願いますか?
 ちっぽけなプライドにこだわらない、心の寛~い自分にしてください。
■毎朝欠かさずすることはありますか? 
ない。
■最近恥ずかしかったことを教えてください。
 ユニクロで万引きを疑われたこと。
■運命を感じたことはありますか?
 特にないけど、今自分がこういう生活をしてることや出会った人すべてが運命だと思ってる。
■最近のマイブームは何ですか?
 美意識を高めること。きれいなものに囲まれること。脳内ブームなだけで実際にはそうなってないとこがイタイ。
■あなたが好きな街はどこですか?
 今のところ特にない。田舎は視線が気になるから嫌だ。都会の人ごみはもっと嫌だ。
■あなたの趣味は何ですか?
 私の一番嫌いな質問だ。分からない。趣味ってなに?
■あなたの好きな国をひとつ教えてください。
 今のところ特にない。日本以外のことはほとんど知らないけど、日本に生まれていなかったら、こんな対人恐怖のひきこもりなんてならなかったかもしれないと思うことがある。いつか海外に住んで確かめてみたい。
■あなたの将来の夢を教えてください。
 メンタル系の問題を克服すること。後進(笑)にその経験を伝える仕事をすること。でもその前に自分が満足できるくらいのお金を稼いでおくこと。お金目的にそういう仕事をしたくないから。
■生まれかわるなら、何になりたいですか?
 猫。めっちゃかわいがってくれる飼い主のもとでぬくぬく自由奔放に暮らすこと。
■常に肌身離さず、持っている物はありますか?
 パワーストーンのブレスレット
■自分の嫌いな所はありますか?
 どこまでいっても「いい子」なところ。傲慢さ。臆病さ。
■あなたのチャームポイントを教えてください。
 ペットにしたら飽きないと思うよ、たぶん。
■あなたの好きな言葉を教えてください。
 井の中の蛙、大海を知らず。されど、空の高さを知る
■何か挑戦してみたい仕事はありますか?
 いろんな目に見えないもの・・・風水とか占いとか香りとかスピリチュアルとか・・・をもっと深く学んで自分なりに使いこなしたい。
■一番怖いものは何ですか?
 母親かもしれない、いまだに。
■あなたの生きがいを教えてください。
 何もない。
■結婚願望はありますか?
 昔からない。でも最近、いつか、自分の子供を虐待しない自信ができたら(母と違う行動を取れる自信がついたら)子供がほしいと思い始めた。
■自分に足りないものは何だと思いますか?
 自信
■恋人に求める条件はありますか?
 そのままの私を受け入れてくれること。尊敬できるものがあること。
■何かこだわっていることはありますか?
 ハンガーは必ず左向きにかける。昔、違う向きにかけると母親に叱られたから、いまだにそうできないだけ。自分で決めたこだわりって私にあるんだろうか。
■一番の宝物は何ですか?
 彼が元気でいてくれること。
■あなたのストレス解消法は何ですか?
 泣く。書く。
■自分の前世は何だと思いますか?
 なんだろう。人間なら、女じゃない気がする。オンナオンナした感じに違和感を覚えるから。。。
■今までに一番くやしかった事は、何ですか?
 メンタルな病気で休職してた時、直属の上司が私を病気かどうか疑った上、私を裏切って総務に取り入ったこと。人事評価が上がって良かったね。
■落ち込んだときは何をしますか?
 食う、寝る、遊ばない。
■あなたの特技は何ですか?
 素人並みの翻訳
■あなたが好きで集めているものは何ですか?
 ない。小さい頃からモノを集めるのは苦手。
■あなたのラッキーアイテムは何ですか?
 パワーストーンのブレスレット
■悩みがある時は、誰に相談しますか?
 彼
■時間を戻せるとしたらいつに戻りたいですか?
 今の記憶を持って行けるなら、生まれた直後。記憶をなくしてしまうのなら、時間戻しても同じだから戻らなくていい。
■ずばり、霊感はありますか?
 ないと思う。でも先日キネシオロジーを体験して、憑依されやすい体質だと言われて以来、「気」には敏感になった。今までなんとなく居心地がいい・悪いだったのが、気が清浄・汚れてるっていう認識に変わった。

Special Thanks:実況さんのブログを参考にさせていただきました。



オーラの泉冒頭で必ずゲストさんに聞く「スピリチュアルチェック」ってブログの自己紹介に使えるよなーっと思って、実況さんのログから抜粋させていただきました。なんだかスピリチュアル・バトンみたいになってしまった~。。。
関連記事














   

