necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
タイトル欄に「死にたい」っていれてみた。そんなタイトルにしたら死なないでって言ってほしいみたいじゃないって、却下した自分がさらに嫌で消したくなる。

鬱っぽいのに、完全には落ちきっていないから始末が悪い。落ちきればただ眠り続けるだけなのに。今は眠るのが怖い・・・。眠ったら、本当に廃人に戻ってしまうから?ここ数週間起き続けたのが無になってしまうのが怖いから?

ブログを書いたりレイアウトいじったりすることに集中していれば、何も考えなくてすむような気がする。気が済むまでブログをいじったら、REDSTONEに逃げ込もう。

いや、その前に食料確保にコンビニにいかなくては。さっきはコンビニの空気の重さに目眩がして逃げ出して何も買えなかった。今度こそお金の続く限り買う!食べて食べて食べまくりたい。
関連記事














   

