necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
昨日、前住んでいた街で電車を降りた途端、懐かしい空気の味と匂いがして、その頃の記憶が一気に蘇ってきた。

あそこに住んでいた間は引きこもってなかった。月~金毎日満員電車で出勤し続けて、時給も順調に上がっていって、私はもう大丈夫!このままスキルアップして翻訳で食べていく!って思っていた気がする。

湘南は空気が軽いな。明るく前向きになれる雰囲気がある。住んでいた頃は全然気づかなかった。元旦那の都合で住むことになっただけで、会社から遠いから嫌だった。海にも数えるほどしかいかなかった。

でももしかしたら、私は知らず知らず街そのものに癒されていたのかもしれない。。。
関連記事














   

