necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
今日も徹夜明けだが、幸先いい。トイレに入ったら突然久々にトイレ掃除したくなった。トイレ掃除したら、トイレ用品を洗濯したくなった。生理用品が先月分のがまだ捨ててない(!)のが我慢できず、可燃物ゴミ出しもすました!やった!

本当に久々にカーテンを開けて部屋に光を入れてる。ていうか、昼間暗い場所にこもってるなんて気が知れない。これは絶対躁転だわ。

今後の野望
  1. 布団干す
  2. 洗濯2回か3回
  3. 食器洗い
  4. 部屋の掃除
  5. お風呂入る
  6. ハリポタMP3化
  7. 辞書をDVDに焼く
さて、いつまでもつかな・・・
関連記事














   

