necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
雑談が苦手なのでMMORPGは敬遠していたのだけど・・・駄猫派さんのとこで、1人でも遊べるんだって知ってやりたくなってしまった。ちょっと見てみるだけ、と思って始めたらかなりいい。無料でこれだけできてしまうってすごい。私は飽きっぽいから、1週間続いたらブログに書こうと決めていたのだけど、3日時点で書いてしまいます。

メールの返信ができなくてもブログは書ける。ブログが書けなくてもゲームはできる、みたいな。。。廃人一直線!?まあ、免疫がないわけじゃないから、たぶん大丈夫だと思う。でも、このゲームも仕事始めたら、やめなきゃいけない。登社拒否になる心配があるから。どうせなら今飽きるまではまっておこうかと。

会社に行って普通に残業もして、なおかつこういうゲームもやりこんでいるヒトってどういう生活してるんだろう?本当に疑問。

というわけで、一応ウィザードくん、さっきLv20になりました。オンラインゲーム初めてだから、いまだに言葉がよく分かってなかったり。そのうち慣れて「耳よろ」とか言うようになるんだろうか?いやありえない。今日ヘイストかけてもらって「あり」って言ってみた。なんか照れる。。。。
関連記事














   

