necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
っていい言葉だなぁと思って。それをメモしておきたかっただけ。

「記録はイチロー君にまかせて、僕は記録より記憶に残れば」とかつて新庄さんは言ったらしい。

今年で引退だそうだ。残念だな。せっかくWBC以降スポーツに興味が出てきてその中でも彼は一番気になる存在だったのに。

http://www.sanspo.com/sokuho/0418sokuho064.html
関連記事

icon 

コメントありがとうございます。

2006.04.20 00:19 URL | necox #B4pvQVOw [ 編集 ]

はじめまして~^^
ブログランキングの占いから
遊びに来ました。

占いって。。なんか。。
してみたいけど。。。なんか
悪い結果が出たらっておもうと。。。
でも。。。ついついしてしまう。

見たいな。。そんな部分があるんですよね。

応援クリック~^^

2006.04.20 00:01 URL | もも♪ #- [ 編集 ]















   

