necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
病院行く前、チューニング オブ ストーンズさんのところでMFA展のことを知り、午後から行ってきた。(さすが躁状態のワタシ!)石を見るのもとても楽しかったが、「ストーン・リーディング10分1500円」という張り紙が最初からとても気になっていた。節約中だから、受けるつもりはなかったのだけど。

石を見てまわっているうちに目眩がひどく、体が重く辛くなってきた。「もしかして目眩は石のせい??」って思うくらいだった。だって会場に到着するまでは体調良かったのに。そういえば、目眩が始まったのはちょうどこないだのブレスレットが家に届いた時くらいからかも・・・・・・?石のせいで目眩が起こることがあり得るの?それを聞きたい一心で、ストーン・リーディングを受けてみることにした。キネシオロジーという方法を使うといわれ、何が何だか分からないまま体験してみたら、すごかった。

最初に「あなたはあなたですか?」って私の体に聞いたら、"No"ってでてきちゃったみたい。5人も憑いてきてるって(!!!)うち4人は会場で憑いてきた人、もう1人は女性の近親者・・・しかも姉妹だという。その女性の念がすごく強くて、私の行動を制限したりしてるって。

私「えっ!?私一人っ子だから母では?」
ヒーラーさんhidaさん「でも姉妹って出てるんですよ。。。」

・・・・・・・それで思い出した。私に姉がいるってことを。父と前妻との間に女の子がいたという話を、昔一度だけ聞いた。「お姉さん」の写真すら見たことがないし、正直ほとんど考えたこともなかった。でも、会ったことがなくても、またその人にその気がなくても、念がすごく強いと・・・・・。例えば、その女性が、私もお父さんがほしかったな、とか強く強く思ってたとしたら・・・・

うーん。。。。。まず気づいてあげて、いたわってあげるということと言われ、なんか納得。

私は人の念を敏感にキャッチしやすいタイプとのこと。 憑いてきた人たちを追い出す深呼吸の方法も教えてもらった。一時的ではあるけれど、ふらつきに効果絶大なんだから信じるしかない。ま、まさか人ごみや電車が苦手なのが、「念」のせいだったなんて^^ 担当医に話したら一笑に付されるわ(笑)

で、本題。目眩は、私が最近買ったブレスレットとはまったく関係ないとのこと!「毒出し」時期に目眩、だるさ、発熱が起こることがあると。今までためこんだ悪いものを排出してる期間、自分が成長している時って考えていいんだって。嬉しい!

私が持っている2つのブレスレットがどうして私のところに来たかについても結構詳しく教えてもらい、かなり図星な指摘ばかりで、これはすごいと。もう信じるしかないって感じでございました。お金に余裕ができたら、ぜひお店の方にも行ってみたいと思ってしまった。

2006/12/03 追記
セッションをやってくださったhidaさんのブログを発見!
hida的キネシ術日記


* * *
セッションに大満足だったのと、疲れ切ったのとで結局石は何も買わなかったけど、気になった石をメモ。
  • ラリマー、その他名前覚えてないけど透き通るような青い石!
  • オレンジカルサイト。げんこつ大の丸いの
  • オプティカルカルサイト。卵形の
  • スターメタモルフォーゼ。すごく小さい石なのに吸い込まれそうだった。大きいのってどんなだろ
  • フローライト。形といい色といい好み!

関連記事

ありがとうございます!

教えていただいたサイト、さっそく覗いてみました。すごい情報量ですね!占い系は見落としていましたので、新鮮です。じっくり読んで検討してみようと思います。

パワーストーンのお部屋
http://www.maria-fortune.com/ishitop.htm
もかなり気になります~

同じ悩みを持つ方とのお話、とても刺激を受けます。また色々教えてくださいね。

2007.03.17 22:04 URL | necox #B4pvQVOw [ 編集 ]

necoxさんへ

 お返事ありがとうございます。
 私が最近頼りにしているのは、霊符です。
 それはこちらのマリアさんのHPのものによくお世話になっています。

http://www.maria-fortune.com/majyutsu1.htm

 とても丁寧に教えてくださってありがとうございます。

 霊符も考えられるとよいかと心から思います。マリアさんのほかのページも私としては、とても救われました。心霊現象については、マリアさんはメールによる相談にものってくださいます。
 私も深呼吸すぐにでも始めてみたいと思います。
 それでは、また遊びにきます。お互いに頑張りましょう。

2007.03.16 23:18 URL | mimi #- [ 編集 ]

はじめまして。呼吸法については以下の記事で書いてます。
http://necox.blog48.fc2.com/blog-entry-529.html

あと、以下の記事のコメント欄も参考になるかと思います。
http://necox.blog48.fc2.com/blog-entry-505.html

mimiさんは、どんな念に憑依されているかがお分かりになるんですね。私は、分からなくて、1年くらいの間、自分が憑依体質だってことを認められずにいました。

「これは憑依かも」って認識するところから、対策が始まるんですよね。最近、ついだるさと無気力に負けて布団にもぐりこんでしまっていましたが、私もあらためて頑張ろうと思いました。mimiさんも、いい対策法みつけたら是非教えてくださいね。

<以下は、上の記事への補足>
お風呂の中で↑の呼吸法をやると、憑きものが抜けていくのを特に実感できますよ。浄化作用を強めるために、お風呂にはカップ1杯の天然塩に精油(ジュニパーやベチバーには浄化作用あります)を数滴垂らして混ぜたものを入れるといいです。

ただ、いくらその場で追い出しても、意識してないとまた憑かれてしまうから、やはり心の持ち様を明るくして、自分の中の光を強くすることが大事なのかなって、今思い始めてます。その助けとして、フラワーエッセンスを試してるところです。

ちょうど、FESの毒素を排出するコンビネーションであるヤロー・エンバイロメンタル・ソリューション (Yarrow Environmental Solution, Y.E.S) 、昨日から試しているんですけど、なかなかいいです。味は海水!って感じで少し苦いけど、飲んだ途端に身体が軽くなるのを感じます^^他にも浄化や防御のコンビネーションボトルやスプレーがいろんな会社から出ていて、興味あります。

2007.03.14 14:16 URL | necox #B4pvQVOw [ 編集 ]

necoxさん こんにちは はじめまして
私は最近、憑依体質である自分の身に起こることを何とか解消しようと考えているところに、necoxさんのブログに出会いました。
私もいつもめまいと、微熱がでるのですが、私はそのときに憑依されているのではないかと考えていたんです。
それでいつも誰かがついてくるなとか、過去の恋人の父親の死霊とか、はっきりと分かる人が何人かいつも憑いてしまうので、もしよろしければ、この憑いてくる人を追い出す深呼吸を教えて頂けないかと思い、コメントさせて頂いています。

よろしければどうぞ教えてください。

唐突なお願いで恐縮です。
どうぞ宜しくお願い致します。

2007.03.13 07:47 URL | mimi #- [ 編集 ]

かなり前のことなのに、覚えてくださってるなんて感激です!!

> 「今は、ごめんなさい」
> 「私は私でいたい」
いただきます!これからも、念にとりまかれてるような感じを受けたら、そう思うことにします。

ヒーラーという風に書いてしまってごめんなさい。この記事を書いた頃、ヒーラーという言葉の意味、分かってなかったです。。。。。。今は定義的に違うってこと、分かります。hidaさん、っていう風に訂正しました。でも、セッションで癒されたのは本当ですよ。

> necoxさん自身が自分の最高のヒーラーです☆
ありがとうございます。自分の心のお手入れが自分でできる(今はまだできないけど)って素晴らしい考え方ですね。自分にとっての最高のヒーラーに成長していきたいです☆

2006.12.04 18:00 URL | necox #B4pvQVOw [ 編集 ]

icon 

necoxさん
こんにちは(^^)
コメントありがとうございました♪

セッション内容覚えてますよ!
お役に立てたようでよかったです♪

ちょっと感受性が強かったりすると、すぐ他の人の電波をキャッチしちゃうけど、
自分に余裕がなければ「今は、ごめんなさい」て謝ればいいだけだし、
たとえキャッチしちゃっても、それに気づくこと、そして「私は私でいたい」って思うことでずいぶん、違いますよ!

あと、私は特にヒーラーというわけでもないんで、そこだけちょっと気になったかな?
もし、セッションで癒されたとしたら、それはご自身の力ですよ。
necoxさん自身が自分の最高のヒーラーです☆

2006.12.04 00:22 URL | とねりこまろん #- [ 編集 ]

教えて頂いてありがとうございました。思いもかけず不思議体験をすることになってしまいびっくりです。

> どくどくと元気になれそうな感じのやつですよね。
そうです、そうです。元気のもと!て感じにビビビときました。

あーどんどんはまってしまいそう^^

2006.04.16 18:31 URL | necox #B4pvQVOw [ 編集 ]

セッションすごすぎですね。
びっくりです。

>4人は会場で憑いてきた人
わー私は大丈夫だったかな?
鈍感なんで、たぶん大丈夫かな。
あそこらへんちょっと、癒しではない場所なのかも。

necoxさんの気になった石のオレンジカルサイトのでっかいやつ、私も気になってました~
どくどくと元気になれそうな感じのやつですよね。

2006.04.16 08:08 URL | hirotomi #5KTh30no [ 編集 ]















   

