necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
夏に両親と海外旅行にいったときに切れたブレス。ちゃんと一緒に持ち帰ってきたはずなのに、帰国してから、片割れがどうしても見つからなかった。年末の大掃除のときも、みつからなかった。

なのに、さっき、落とした覚えがない本が落ちていて、それを拾おうとしたら、その横にあった・・・。

そのブレスは、以前hidaさんにキネシで選んで作ってもらったブレスで、今日戻ってきた方の片割れには、「不思議のメダイ」とか「奇跡のメダイ」などと言われるマリアさまのメダルのようなものがついてた。

ずっと姿を消してたそれが、今日戻ってきたのには意味があるような気がする。。。

昨夜、寝る前に吉元由美さんの「みんなつながっている ─ジュピターが教えてくれたこと─」をめくっていたときに、イタリアの教会でマリア様のインスピレーションを感じたというくだりがあった。ものすごく眠いときで、でもなぜかその本を感じたくてただ見ているだけだったのに、今朝目が覚めてもその印象が残ってて、朝のお風呂には"Mary"という名前のブレンド精油を入れたりした。

そして今、ずっと行方不明だったマリア様のメダイが戻ってきた。

普段、マリア様について考えることなんてないのに、突然マリア、マリア、マリア。

意味はまったくわからないけど、きっとどこかにつながってる。私は安心して任せていればいいんだ、と思う。
関連記事

はじめまして、コメントありがとうございます♪

あと2ヶ月で28歳、とってもいい時期ですね。

過去の失敗とか、思い出したくもない黒歴史、私もいーっぱいあったんですが、最近、その経験さえ面白く、おかしく思えるように変わってきています(以前の私が迷惑かけた方、傷つけた方にはとても申し訳なく思っていますが・・・)

"過去は変えられる"ってほんとです。

umoさんもきっと、これからどんどん楽しくなりますよ^^

2011.02.21 23:05 URL | necox #B4pvQVOw [ 編集 ]

通りすがりです^^
ブログ見ました。
なんか自分と同じ匂いを感じました。

あと2ヶ月で28歳ですが、
自分なりの生き方があると希望をもつようにしてます。
人と比べたり、
過去の失敗、経験を振り返ると消えたくなりますが、、、;

今、necoxさんは僕よりずっと社会に適応してるようで凄いなと感じます。
なんか励みになったのでつい書き込んでしまいました^^;




2011.02.21 18:36 URL | umo #- [ 編集 ]















   

