necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
わたしがここ数年受けているメッセージのメモ。

・食生活を改善しなさい。

・頭で考えるのをやめなさい。

すると、本来の自分に、女性性に目覚めるんだそうです。

あるがままになったとき、私が求めている心の平安と生きがいが得られるのだそうです。
関連記事

わざわざ調べてくださってありがとうございます!無事発見です!すごく良さそうなので早速注文しちゃいました。届くの楽しみです♪♪

「地に足をつけて生きる」は私もテーマです。

アンジェリックの"Opening to/Embracing Earth Incarnation"を思い出しました。キネシで2回も出てきてくれて、結構長い間飲みました・・・。今思えば、たくさんのエッセンスたちにお世話になってきたような。ほんとうに感謝です。

2011.02.18 01:30 URL | necox #B4pvQVOw [ 編集 ]

題名、おかずスープでした。ちゃんと確認してなかったので、お手数かけました。

最近、こんな風に、ちょっとしたことで、足元すくわれることが多いので、気をつけたいです。

エッセンスは、以前に買っていたヒマラヤンのダウントゥアースとエクスタシーがOリングで引っ掛かり、イシスからそちらの組み合わせに変えてみたばかりです。

地に足をつけて生きる、が今のテーマみたいです。

2011.02.17 12:30 URL | やまめ #- [ 編集 ]

お久しぶりです~!
近況お知らせくださって嬉しいです。順調に進まれていらっしゃるようですね♪自分を愛せるようになってきているとのこと、素晴らしいです。

私の方は最近は精油メインで使ってます。精油も、(メーカーによるのかもしれませんが)、持ってるだけでフラワーエッセンスと同じような効果があるみたいで、今実験中です。

レシピ本のおすすめありがとうございます!今amazonで探してみたんですが、藤井恵さんの「スープごはん」見つけられませんでした・・・もしよかったらまた教えてください♪

2011.02.16 01:21 URL | necox #B4pvQVOw [ 編集 ]

以前、グラガで、離婚するかも、といっていたやまめです。

今は、パシフィックのペルセフォネ→イシスの流れで、母→夫との関係を考え直してる最中です。

ペルセフォネで、私の場合、母が最も嫌いなゲーム(DS)を始め、多少感情が自由にし、また、この離婚問題でも全面的に味方になってくれる母と距離を持たなきゃいけない自分を発見したのち、今は、イシスで、夫との関係を考え直しています。

いろんな人にいろんな心配かけたものの、やはりグラガの前より自分を愛せる感じが強く、イシスの答えは分からないけれど、自分としては、夫との間の結論がどちらに流れても、納得できる、というところまでこれたので、イシス効果はあると思います。

やたら最近、蘭の花が気になり、次は蘭のエッセンスもよいかも、と思っています。


食生活を考え直されるのであれば、ヘルシーでおいしくお手軽なレシピ本として、私は、藤井恵さんの「スープごはん」「スープごはん2」をおすすめします。

特別な材料とか使わず、体の喜ぶ味がするメニューがいろいろ出来る、数少ないお気に入りレシピ本でした。今夫の手元にあるのが残念なのですが。。

2011.02.14 01:11 URL | やまめ #- [ 編集 ]















   

