necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
ずいぶん時間が経ってしまったけど、りょうこさん(Twitter: @puahinaleela)によるリバーシング、9回目の記録。

リバーシング(8) (2010.10.2) からの変化に書いた内容を報告。気学占いで彼との関係がコロッと変わってしまったところで、、、さらに、仕事についても、あれ、私、実は翻訳以外でも(人とがっつり関わる仕事でも)いけるんじゃない?って思いはじめたところだった。気学占いの影響、すごい受けてる。自分の頭だけ考えては出てこないような選択肢がポンッと入ってくるのが新鮮で。

リバーシング自体は、入れなかった。寝不足でもないのに、すーっと眠りに入ってしまう。強い抵抗。

気学で今の私は"着ぐるみをかぶった虎" (あれオオカミだったっけ)と言われたんだけど、りょうこさんから見ても当たってるらしい。。。。。。。最後に残ったこの着ぐるみだけは離さないぞ!!ってしがみついているような(苦笑)ここまできたら、明け渡すほうが楽だよと。

能力を隠すことは罪。

エゴ。

私がやることは、ただ中心にいることだけ。つながっていること。

守らなければならないものは何もない。

何も侵されるものなどない。

仕事をするのは私ではない。

エネルギーは私のものではない。

何も考えないこと。

私は常に頭で考えすぎる癖があって、それがじゃましてるらしい。

もっと気ままになっていい。

考えないこと、自分を明け渡すこと、今それを実地訓練中。
関連記事














   

