necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
この1週間くらい体調がおかしい。薬が変わったせいに違いない。少し動くと文字通り「目が回る」ので、最初、地震かと思ったぐらい。頭がくらくらするので動くのがつらい。脳から腕先(たまに足先)までビビビって電気が走ることもある。最初、携帯が震えてるのかと思った(笑)吐き気と頭痛と微熱と眠気とだるさのオンパレード。PCの画面見てるだけで酔うのでGoPetsは数時間しかしなくなった。

その一方で、土曜日の朝、突然我に返った。それまで約1週間お風呂に入れずにいたのに、「私なんでこんなに汚い格好してるの?ありえない!」と思ってさっさとお風呂に入ってしまった。洗濯もした。窓も開けて空気を通した。普通であれば、躁状態といってもいいくらいの行動力なんだけど、今回のは本当に中途半端だ。

躁状態なら、視界が明るくカラフルになるはずなのに、そうならない。躁なら全然眠くないはずなのに、眠くてだるくてしょうがない。躁状態なら、過食しないはずなのに、今は、食への執着がすごい。脂っこいものや炭水化物が欲しくてたまらない。昨日はご飯を5杯食べた。おかずは・・・さんまの蒲焼き缶、シーチキンマヨネーズ、レトルトのハッシュドビーフで各1杯ずつ、とろけるスライスチーズで2杯。母親が知ったら卒倒しそうな食生活だ。そのせいかなんだかお腹の調子も最悪。

音楽もまた聴けなくなってしまった。ビートがある音楽を聴くと頭がガンガンするので、再びChakra Suiteのリピート再生に戻ってしまった。

幸い、対人恐怖的な症状は今ほとんどない。ブログのコメントなど最近していただけるようになって、そういうコミュニケーションは全然苦でないし、逆に嬉しく思う。



あああ。。。。。!!!
いま、ふと思い立ってリチウムの副作用について検索したら、

気をつけなければならないのは、「リチウム中毒」です。初期症状として、手のふるえ、吐き気、めまい、言葉のもつれ、下痢などが現れます。このような場合は、すぐに医師に連絡してください。ご家族の方も注意しましょう。

とか書いてある。明日医者に行かなきゃ。。。。

テクノラティ

関連記事














   

