necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
今日はとてもハードな日だった。なぜかルイーズさんの声で、One thing after another going wrong...ってフレーズが頭をぐるぐる回るほど、やることなすことトラブルに発展する。しまいにはメールを出すのも怖くなるほどだった。

試されているのかな。

今朝は、私としては万全の精神状態で会社に臨んだつもり。サンゲイジングで心のおりを流して、いつもよりも早く家を出て、歩きながら、すべてはうまくいくことを信じるとアファーメーション。会社も人間関係も恋愛もコントロールは手放すから、最善の方向へ行くように導いてくださいと祈った。

その結果としてのこの状況なんだから、いかに自分の味方でいられるかの練習として受け入れることにした。ほんと泣きそうだったけど。

救いなのは、今日のipodの選曲が素晴らしいこと、かな。
関連記事














   

