necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
りょうこさん(Twitter: @puahinaleela)によるリバーシング、5回目の記録。

最初は、また眠ってしまった。何度やってもつい夢の中にひきずられていってしまう。

目を覚ましてりょうこさんと少し話す。「なんか小さくまとまろうとしてる。」「結構変容してきたし、これくらいでいっか、てなってない?」と聞かれ、ドキッと。

その前に”生きるの面倒くさい”という話をしたから、そのこと気になるねって。どうして面倒くさいんだろうね。そこには願掛けしないの?と焚きつけられ(笑)

「面倒くささ」についてフォーカスしながらまた呼吸に戻る。

かなり時間が経ったのかな、手足に強烈な痛み!!!今までにないくらいの痛さだった。

でも痛みはあっという間にひいた。それとともに、いつもリバーシングの最後の方に聞こえるの同じ「サー」っていう音が頭の中で響く。

痛みが引いたあと、また呼吸を続けた。ときどきりょうこさんのガイダンスに従って・・・。(りょうこさんはベッドの右側にいるはずなのに、左側、左上?から声聞こえてた。なんとなく、この声りょうこさんじゃないかも?って思いつつ、そんなことどうでもよくって、うなずいたり、従ったりしてた。後から聞いたら、りょうこさん何も言ってないって。そして、りょうこさんもその存在感じてたって)

ガイダンスに従いながらも、「面倒くさい」に関する問いは続けてた。すると、問いへの答えがすぐに返ってくるって確信できる状態(うまく言えないけど、回路がつながった!みたいな)になって、「どうして面倒くさいんですか。答えを見せてください」→「知る必要はありません。必要なことはすべて体験するから」のようなメッセージを得た、と同時にハートのあたりに風が入ったような感覚。

体が浮きあがって、ありえないくらい軽くなって・・・・あ、これは何かされてる、手術っぽい?これは身を任せていれば、いいようにしてくれるらしい・・・・ってこんなこと初めてなのに確信できた。だって、本当に気持ちいいんだもの。

まさに「至福」。それが、ずっと、ずっと、ずっと、続いた。言葉で表現できない。幽体離脱ってこんな感じなのかな?あー、今なら望めば空飛べるかも、って普通に思っちゃうくらい、浮世離れした気持よさだった。

からだの力はすべて抜けてしまっているけれど、意識ははっきりしたままだったので、最後の方、ここぞとばかりに思いつく限りのアファーメーションをしてみたw最近手帳に貼っている理想体型の女優さんをイメージして、自分のイメージと重ねてみたりだとか(笑)もう叶わないはずないって思ったw

******

終わったあと、鏡を見てびっくり。目がキラキラ、別人みたいな顔に!(残念ながら今はフツーに戻っちゃったわけだけど)

そのあとりょうこさんから話を聞いたところによると、大量に光が入った、のだそう。ちょうど私がハートに風を感じたときだと思うんだけど、ハートのあたりに光の柱が立ってたって。そして、チャクラから何かがスポッスポッって抜けていくのが見えたとか・・・。まさに「オペ」だったって。りょうこさんは、虹色のマスターを感じたそう。
関連記事

お返事遅くなってしまってごめんなさい!

本当にありがとうございます。たしかに、人間ってすごい!です。

問いかけたりしてたのは、前回爆睡したので、眠っちゃわないように必死だったんです。あ、それも必然なのかも?(笑)

2010.06.29 07:41 URL | necox #B4pvQVOw [ 編集 ]

すごく興味深い体験ですね。
リバーシングすごい!人間もすごい!

咄嗟にアファーメーションしたり、問いかけたりできて、
necoxさん素晴らしいです。見習います。

2010.06.24 22:38 URL | リンダ #6cQp5QVk [ 編集 ]















   

