necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |

誕生日・出生時刻から私の運勢をサポートしてくれるような石を選んで、並び方まで考えて作ってくれる完全に一点モノのオーダーブレスレット。なにより、かわいい!これこそ私が求めていたものだ、と思って、彼に駄目もとでおねだりしてみるとOK♪で、届くのを本当に楽しみにしていた。

ここにどうしても写真載せたくて何度か撮ったのだけど、写真って難しい。ああ、やっぱ下手くそだ・・・・実物は光が反射してキラキラしてるのに。

オーダーブレスレット2←画像をクリックすると、このブレスレットを作ってくださったエイシアンクラフツ太陽と月さんの解説ページへ飛びます♪
参考画像のページもきれい。


石についての説明や、占星術からのアドバイスをオプションでお願いしていたのが今日届いた。私が今必要としている要素がそれぞれの石にしっかり盛り込まれていてびっくりした。一言で言えば、「自分自身を受け入れて愛していい」っていうメッセージを込められているんだって。。。。それって、まさに今がもがいているテーマだ。。。。

他にも色々書かれていて、当たっているという言葉は適切ではないかもしれないけど、それ以外には表現できない感じ。ますます早く着けたくなった。着け始める時間は明日の午後~との指定なのであと少し、じっと我慢。

着け始める前に石を流水で清めるといいらしい。せっかくだから、近くのパワースポットの神社をこれから検索して、明日の午前中にそこの手水で洗えたらいいんだけどな。相変わらず体調よくないから、また計画だけで終わりそうな予感。

★追記に、このブレスレットをオーダーするまでの経緯

怪しげな水晶ブレスレット(笑)去年の末、オーラの泉で江原啓之さんがしているような、水晶のブレスレットを買った。でも、想像以上に見た目が怪しげなのがネックだった。

会社に行けなくなって占い師のところに駆け込んだ時それを話すと、運が落ちている人ほど恥ずかしがってつけないんだって言われた。隠してると人は余計からかいたくなるものだ、逆に自分から「かわいいでしょ」って見せてれば、興味を持つ人すら出てくると。


でもやはり、怪しすぎる。数珠みたいなんだもの。じゃあ、色付きのブレスレットと一緒につければお洒落として堂々といけるんじゃないかと思い始めた。せっかくなら天然石、パワースローンでかわいいのがないかなぁと探していて見つけたのがエイシアンクラフツ太陽と月だった。
関連記事

こんにちは。

> つけてると、なんか相手がリラックスしてるような
> 気がするんです。(気のせいかもだけど)

その「気のせい」というのが重要ですよね。どんな場所でも「大丈夫な気がする」ようになれたら、ひきこもらなくてもよくなるから。。

グリーンファントムという名前を初めて聞いたんですが(初心者^^)、私の数珠(笑)みたいな透明な水晶でなくて、緑色の内包物(幻影)が見えるような水晶のことなんですね。
 (参考 http://www.asian-crafts.net/about%20stone1c.htm

今度天然石の専門店みたいなところに行って実物見てみたいです♪

2006.04.10 17:08 URL | necox #B4pvQVOw [ 編集 ]

私もブレス大好きです。
数珠系も実は好きだったりもします。
石ってほんと不思議ですよね。
力をもらえます。
対人には個人的にはグリーンファントムを使うようにしてます。
つけてると、なんか相手がリラックスしてるような気がするんです。(気のせいかもだけど)

2006.04.10 09:05 URL | hirotomi #5KTh30no [ 編集 ]

智蔓さん、コメントありがとうございます。実は、私も智蔓さんの日記拝見させていただいてます^^なのではじめましてって感じがしません。

石のきらめき、いいですよね~。ラインストーンの派手派手なキラメキも好きだけど、天然の石の煌めきは見ていてほっとするというか、癒される気が
します。

ホント、少しずつ良い方向にいきましょう~

2006.04.09 15:29 URL | necox #B4pvQVOw [ 編集 ]

icon 

こんにちは、いつも日記を拝見させて頂いています。

パワーストーンブレスレット、とても綺麗ですね。石のきらめきが好きなので、見入ってしまいました。
私も対人恐怖症なので、人前に出るときはお守りとしてアクセサリーを付けるようにしています。多少でも辛さが軽減すればいいな、と。綺麗なものって見ているだけで癒されますから。
お互い、ゆっくり治していきましょう。

2006.04.08 16:07 URL | 智蔓 #- [ 編集 ]















   

