necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
もうなんだかよく分からないや。様々な状況から考えて(今までの経験上)最悪だって思った出来事が実はそうじゃなかったり。考え方の癖自体が今の自分にあってないから・・・全然よくわかんない。

だから今を最高の気分で過ごすことに集中するしかないんだね。それしかできないし、それ以上大事なことなんてないんだね。
関連記事

いつも見守って下さりありがとうございます!

そうおっしゃってくださって、わたし、戸惑ってたのか~とやっと理解しました(笑)もうどうしようかと、、、いや今もほんとよくわかんない状況なのですが・・・やっと落ち着いて、望む方向に心を向ける余裕が出てきました。

> necoxさんは受け取るに値する人です。
> だって女性はみんなプリンセスだから♪
ありがとうございます!リンダさんも♪

2010.05.19 01:33 URL | necox #B4pvQVOw [ 編集 ]

ハッピーでもアンハッピーでも
慣れたものから離れると戸惑うのは
人間の習性みたいですね。本で読んだことがあります。

だからnecoxさんが戸惑うのは自然なこと。
嬉しい悲鳴とは、言いえて妙ですねv-10

>今を最高の気分で過ごすことに集中
きっとその通りだと思います。
necoxさんは受け取るに値する人です。
だって女性はみんなプリンセスだから♪

2010.05.18 21:28 URL | リンダ #6cQp5QVk [ 編集 ]















   

