necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
日曜日に悶え苦しんで至った結論は、恋愛はいいよ、その人がそう思うなら諦める。だけどその人のこと尊敬してるから、もっとその人のこと知りたいし、仲良くなりたい!ってことだった。

そのことを願って、月曜の朝、本当に思ったこと、思っていたことを彼にメールで伝えた。今までは自分をよく見せようとするあまり、そういうの伝えてなかったなと思って。誤解されたままじゃ嫌だし。

そしたら、昨晩になって彼も本心を言ってくれて、また信じられない展開になってしまった。

なんか、実は相手も私のことを好き・・・でも付き合うのは怖い、傷ついた経験もある、私は何かを求めてるみたいだけど答えられない、どうしたらいいかわからない、ということだったみたいで。お互い付き合うの怖いよね、これからどうなるか分からないけど、仲良くしていきましょう~って、そんなことを普通に話せるようになってしまった(汗)

こないだの出来事で逆に壁が壊れた。気取ったり、隠したりせずに、内面を自然に出せるようになった。そのときに、お互いに自分の嫌な面(と思ってること)が出ちゃって、それでも相手が引かなかったのを感じて安心したんだと思う。

微妙な関係の続行ではあるけど、信頼関係ができた分、前よりもずっと安心できる。

これって、相手との距離を推し量って行動する新しいレッスンが始まった・・・ってことかも。。。

どうなるのかな?もう想像もつかないや。とにかく、願ったことはなんでも叶ってしまう!!!

*そんな昨日、何度も見たのは7の連番だった。そのメッセージは、、、
You are definitely on the right path! Move forward!
関連記事

いつも読んでいただいて、温かい言葉をかけていただいて、こちらこそ、ありがとうございます。

リンダさんも大切な人がおありになるんですね♪素直な気持ち、よみがえりつつあります、なんだかそう聞いて私まで嬉しいです。

ぜひ一緒にがんばりましょう♪♪

2010.05.14 00:04 URL | necox #B4pvQVOw [ 編集 ]

おおお、「信じて頼れる」たしかに。

頼るかどうかはおいておいて(笑)信じます!

なんか貴重な関係です。でも好きバレしてるので、このバランス、微妙なんですけどね・・・(汗)

2010.05.14 00:01 URL | necox #B4pvQVOw [ 編集 ]

はい、世間的な恋愛、まったく望んでないわけではないのですが、それなしでも、仲良くなりたいなぁ、って・・・。

今はそれだけで嬉しいし楽しいです!ありがとうございます。

2010.05.14 00:00 URL | necox #B4pvQVOw [ 編集 ]

この一連のお話をシェアして下さり、ありがとうございます。
私も気持ち・本心を伝えたい相手がいます。
(一時は、もうキライっとなっていましたが)

おかげさまで素直な気持ちがよみがえりつつあります。
necoxさんに遅れをとっちゃったな(^^)
私も勇気だそう。

2010.05.12 21:15 URL | リンダ #6cQp5QVk [ 編集 ]

icon 

信じて頼れるって素敵な関係だと思います。
まして既婚でめんどくさがりの私には、
もはや恋愛よりそっちのほうがあこがれ♡
思ったことを言い合えるっていいと思う。
最初からそーゆー関係なら怖いものないよね。。

流れに任せておkだと思います^^

2010.05.12 21:00 URL | necomal #kzGv0Rko [ 編集 ]

icon 

世間的な「恋愛をしたい」のではなく
本心から「仲良くなりたい」のですね?

お互いに壁が壊れて良かったですね。

2010.05.12 09:00 URL | みにもる #SFo5/nok [ 編集 ]















   

