necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
昨日、好きな人と初めて会社の外で会った。(なんか恥ずかしくなってきたので、恋の具体的な進捗をいちいち報告するのは今日で終わりにしようと思う。)

最近ルールズをパラパラ読み直して参考にしてる身としては、そのとおりやってない!ってことが気になってる。たとえば、土壇場の誘いは断れっていうのがあるけど、昨日誘われたのって当日だったし、成り行きだったし(汗)デートは早めに終わらせるっていうルールも守れなかった。。。。。。

ルールズよりも自分の直感を信じる!って言ったら格好イイけど、流されてるだけの自分の弱さも自覚しててそれが罪悪感につながる。

いやそれでも、その不完全性も含めて自分だしね・・・。この記事に書いたような、守れなかったルールへのとらわれこそが、時間の無駄。

楽しくいろんなお話しできたことが本当に嬉しかった!それだけでも、数週間前から考えたって大きすぎるくらいの進歩。また誘ってもらえるように綺麗になろっ。(会社の服お洒落ですよねって言われた(笑)私服がダサいこと自覚してたのにも関わらず、頑張ってる感が見えるのが恥ずかしくてあえてパンツ×スニーカー(これがまた似合わないんだ・・・)のまま行っちゃったし・・・。もし次誘ってもらえたなら、こんどこそはドキドキさせてやるっ)
関連記事

最高のタイミングでの最高のアドバイス、ありがとうございます!

ほんとですね。肝心なこと、忘れかけてました!

自分と相手を大切に・・・シンプルでいいんですね。それ以外は些細なこと!ほんとに!両方をっていうのがまたポイントですね。

今2回目のデート?から帰ってきたところです。今日これからの数時間は自分を最高に大切にしますっ!本当にありがとうございます。

2010.05.05 20:21 URL | necox #B4pvQVOw [ 編集 ]

icon 

ルールズの本を読んでいないので、ちょっと的はずれなコメントかもしれませんが、ご自分の人生を誰かが作ったルールのみに任せてしまうのはつまらない気がします。
究極の恋愛のルールは、自分と他人の両方を大切にする、ということだと思います。あとはほとんどささいなことでは?
本はあくまでも参考程度にして、necoxさんらしい恋愛をしてくださいね。

2010.05.05 08:43 URL | みにもる #SFo5/nok [ 編集 ]















   

