necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
そうだな、もう少し進んでみたいな♪これ以上近づいたら愛想つかされる(またはわたしが愛想つかす?)ってこともあるかもしれないけど、もしそうなったら、お互いにもっと別の合う人がいる、というだけのことだもんね。

デートに誘われたらまずいって思う理由を考えてみると、「着て行く服がない」に尽きる。

この数カ月でかなり装いを良い方に変えたけど、それは会社限定。お金もアタマも、私服までまわってなくて、今も私服は数カ月前とほとんど変わらないTシャツとジーパン。それにノーメイクで普通に買い物でかけてたりする・・・・。

会社用の服も別にスーツじゃないから、休日着ておかしくない服ではあるんだけど、会社でいつも着てる服を休日に着たくはないなあ。好きな人は、服のこと、よく気づいたり褒めたりしてくれるし。そういうことに興味ある人なんだと思う。だから、外で会ってがっかりはさせたくない、、、、、、。

基本、好きな服着ればいいんだと思うんだけど、会社というTPOをわきまえないとしたら、いったいわたしはどう魅せたい?何を着たい?っていうのが全然分からない。それを知りたいっていう願望を打ち上げておこう。

ま、別に、完璧になってから進まなくってもいいんだよね。彼はある程度弱いところさらけ出しても引かないみたいだし、それに引く人なら、そこまでの縁だったというだけで。
関連記事

ワンピースですね!なるほど~さっそく見に行ってきます。組み合わせ考える必要ないから逆にいいですよね♪♪

ありがとうございます!

2010.04.29 19:50 URL | necox #B4pvQVOw [ 編集 ]

ワンピース、試着でいいんで
機会があれば着てみてください。

組み合わせの幅が少ないですが(汗)、
私はよく助けられてます。これ持ってて良かったとか、着たい服が出てきたりして。

2010.04.29 17:45 URL | Linda #6cQp5QVk [ 編集 ]















   

