necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
なんかすごい。好きな人が毎日携帯メールを送ってくれる。そして今日突然、電話をくれた。初めて。1時間くらいしゃべった・・・・。話が続いたことに、びっくり。。。想像もしてなかった展開。なんというか・・・自分の人生じゃないみたいだ。小説とか、ドラマとかであるよね、という感じ。あ!普通の人になったんだ、わたし、ほんとうに。

先週末打ち上げた私の願いは、その人にもう少し近づきたい!それだけだった。

その頃、自分の感じていることが伝わるということ。 - レイキと太陽と月と☆を読んだのをきっかけに、なぜか(自分でも今思うとウケるんだけど)大真面目にその人のガイドに向かって、もっと近づきたいです!近づかせてください!ってお願いしてた。

、、、、、、その効果としか、思えない。それほど、ありえない展開。。。。。。自分でも半分信じてなかったのにな・・・・・・怖いほど、願望が叶う。

次の願い、打ち上げる?打ち上げない?そう、デートに誘ってほしいかどうか。願ったら、叶う。どうしよう。
関連記事

ありがとうございます~。ほんとに現実が変わっていくんですよ~すごいですね。

両親の件、ありがとうございます!かなり勇気いるアクションだったんですけど、やってみてよかったです。自分が変われば両親だって変わるんだな、ということを再確認できた帰省でした。

先に変わるのは自分、だから結局、自分を愛することに取り組んでれば、自然と、両親との関係も良くなったりしちゃうんですね♪♪全部つながってる!

2010.04.29 13:15 URL | necox #B4pvQVOw [ 編集 ]

初コメントありがとうございます。

うらやましいですかーーー、なんかもう、どうしたらいいんでしょう(笑)こんなことが自分の身に起こってるっていうことが信じられない気持ちです。

私でよければたくさんのLOVEを送ります!wv-238v-238v-238v-238v-238

2010.04.29 13:12 URL | necox #B4pvQVOw [ 編集 ]

icon 

素敵です♪
なんかこっちまで嬉しくなりますよ~

あと、ご両親との関係なんかもちゃんと行動に移されて偉い!やっぱり大なり小なり家族の間はいろいろあるもんですね。自分の場合どうしていいかわからんのですが、、、家族って難しいものですよね。。

2010.04.29 00:59 URL | みかげ #- [ 編集 ]

ちょっとジェラシー感じてしまうくらいうらやましーです。その関係。
そのLoVeちょっとわけてほしいです

2010.04.29 00:47 URL | とまと #- [ 編集 ]















   

