necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
今日は、、、、、、好きな人と大きな進展!今までPCメールしかしたことなかった、というか相手の携帯アドレスを知らなかったのに、つい今まで携帯で何往復も雑談メールしてた。こんな感じ初めて。元彼ともPCメールがメインだったし、電話で話すことが多かったから。すごい嬉しい。。。。。。(涙涙)

今日はそれしか書くこと思いつかないや。

いや、そうでもないか。

これは前から徐々にそうなってたんだけど、好きな人以外の男性社員の方と、自然に会話が成り立つようになってきた自分にびっくりしてる。相手が気持ちよくしゃべり続けてくれることが多くなってきた!!

今好きな人は、男性には珍しく自分のことはあまりしゃべらない人(聞くのがめちゃめちゃうまいから、気づくとわたしがしゃべってる・・・)だけど、ほとんどの男性ってしゃべりたがるから、相槌さえ一生懸命すればいいわけで、楽かも。好きな人との会話を頑張ると、他の人と話すのがどんどん楽になるんだ!

ほんと、この出会いに感謝。
関連記事

はい~ほんと毎日ばら色なんです!!

こんな日が来るなんて思いもしなかったです。嬉しい!!!実際上わかんないこといっぱいあるけど、それでも楽しい。

生きるのって、感情があるって素敵なことですね!

2010.04.27 21:57 URL | necox #B4pvQVOw [ 編集 ]

いつもあたたかい言葉、ありがとうございます♪

"生きることを活かす"って初めて聞きました。美輪さんがおっしゃってるんですね。「生活」!

たしかに・・・本などで知ったことや、考えたこと、ひらめいたことをやってみて、そして考えて・・・の繰り返しで毎日が楽しく過ぎていきます。いったんそのサイクルが回り始めると、楽しくなっちゃうんですね♪

そう、がんばる必要、ないみたいですよ!自分を好きになるだけでオールOKみたい。。。

でも、自分を好きになれなくてもだえ苦しんだ長い期間があったからこそ、今、変わることに躊躇なく、些細なことに深く感謝できるのだと心から幸せに思います。

2010.04.27 21:54 URL | necox #B4pvQVOw [ 編集 ]

好きな人がいるって
まさしくばら色、プリンセスの
イメージですよね(^^)

読んでる私も華やぎをもらいました。
さあ、今日をばら色にするぞ~

2010.04.27 09:29 URL | Linda #6cQp5QVk [ 編集 ]

icon 

よかったですね☆
necoxさんはきっとこれまでが辛かった分、いろんなことを深めて生活されているようで素敵だなぁと思います。
まさに生きることを活かしていらっしゃるんですよ。
見習いたいと思いながらなかなかできていない自分がとほほな感じですが。。
僕も顔晴り(←がんばり)ます☆

2010.04.27 07:07 URL | みかげ #- [ 編集 ]















   

