necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
仕事スイッチがどーの、って言っていたら、、、、、会社で思いがけず昇格&昇給をいただいた。とても嬉しいけど、、、、、、不安要素がいろいろあって素直に喜べない。私にその価値がないだろうっていうのとは違う。そうじゃなくて、、、、、、ここには詳しく書けないや、だけど、必要な経験として与えられてるギフトとして、喜んで受けとろう。楽しもう。私は自分にできることをやるだけだ。(ほんとつくづく強くなったよね・・・)

アタマで考えてできることには限りがあるので、これからは会社の仕事についてもアファーメーションや祈りをフル活用しようと思う。助けてもらおう。
関連記事

こちらこそ、いつもみかげさんの言葉に励まされています。

ほんとに「抱えて」っていう言葉がぴったりですね。結局駄目なとここそが、私の個性、私が私である所以だったりもするわけで。弱いところもいとおしみ抱きしめて進もうと思います。

ありがとうございます!

2010.04.21 21:51 URL | necox #B4pvQVOw [ 編集 ]

icon 

いつも大いに参考にさせていただいてます。
本当に全て自分次第ですね。
多々ある自分の駄目な部分にすぐ焦点を当ててしまいますが、そんなことも一緒に抱えて前に進み続けようと思わせてもらえています。どうもありがとう。

2010.04.21 21:37 URL | みかげ #- [ 編集 ]















   

