necox

柳は緑、花は紅

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | edit |
つい昨日の夕方まで、私好きな人のことでアタマがいっぱいだったのに・・・。今夜あるアクションを起こすかどうかで迷っていた。別に告白なんかじゃないけど、そのアクションを起こすことを想像するとわくわくするような、でも何か気が進まないような、自分の本心が分からなくて揺れていた。

でも、手相がきっかけでどうでもよくなっちゃった。それが答えだ。自分がどうしたいのか、分かるようにサポートしてくださいって上にお願いしてたので、答えが与えられたかたち。

やっぱり私、今男の人と深い仲になることを心底は望んでないわ。想像できないんだもん。でもときめきは欲しい。それは会社にいる間にその人と意識し合うことで叶えられてる。ああこれでいいんだ!完璧にうまくいってるんだ。

そういえば私、今やってるみたいな視線を交し合う関係が大好きなんだった・・・。抱きしめられるより、じっと見つめられたほうが興奮するくらいw 高校のときみたいなときめきがもう一度したい、って(無意識に)願ってたこと叶えられてるじゃん・・・。

ここは、いいとこ取りでいこう。今好きな人には適度な刺激をもらって、それを楽しんで、成長しよ!もっと願いが大きくなれば、それが叶うから。願う力を育てるには、まず自分を一番大切にして喜ばせることが最優先。好きな人に対して物欲しそうにしてちゃ、自分の魅力を落とすだけ。余裕持っていこう♪
関連記事

目が合うとどきどきしますよね!
会話がなしで純粋に視線だけだと、勝手な妄想がふくらんで大変なことになるんですが・・・(笑)(でも「誘えばいいのかな?」はひどいですね・・・そんなこと言われたらゼッタイ誘ってほしくない!)

つらい時思い出してもらえるなんて光栄です。こちらこそいつも元気いただいてます。ありがとうございます!!!

2010.04.20 00:37 URL | necox #B4pvQVOw [ 編集 ]

こんばんは

>視線を交し合う関係が大好きなんだった

私もそんな経験があったことを思い出しました。

 随分前、派遣先で大好きな人がいて
用事を見つけては周囲をうろついていました。
私が派遣を辞めるので挨拶に行ってもじもじしていたら、
「誘えばいいのかな?」と言われ、
そうじゃないのにとショックを受けたのです。
今回の記事で腑に落ちました!


話は変わりまして、
今日仕事で少し落ち込んだ帰り道、
necoxさんも頑張ってるんだ私も…と考え
マラソンで併走してる気分でした。(勝手に^^)

2010.04.19 22:45 URL | Linda #6cQp5QVk [ 編集 ]















   

